お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

近況報告。

amazon prime

Amazonプライムビデオで見たい番組があったので加入。
1ヶ月400円ちょいかかるけど、DVD借りると考えるとそれほど高くないし。
一応お急ぎ便とかフラゲ発送とかもあるけど、
基本的にクレカで払わないのであまり意味がないという(苦笑)。

タブレット

動画とかスマホで見るのもなぁと思ったので。
基本的に持ち出す機会も少ないので、そこそこ大きい画面のWi-Fiモデル購入。
そんなに高い機種ではないけど、これで必要十分かな。


せっかくタブレット導入したので、一応電子書籍も何冊か購入。
ただ、今単行本で揃えている漫画は単行本で集めたいし、
電子書籍で読みたい本は電子書籍化されてないしで、
なかなか難しい。

きららファンタジア。

タブレットを買ったので入れてみた。
とりあえず、データ通信量が多すぎなんですが・・・。
インストールしてからの通信量が総量で7GB超えってなぁ。