お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

May'n Hall Tour 2018「and You」@東京。

ちょっとセトリバレがあるのでネタバレ対応(セトリ自体は検索していただければ)


・思ってた以上にアッパーなセトリだった。
 (完全なバラードは2曲だけかな?)
・「決意の朝」とか「MOON WALKER」とか久しぶりすぎて、いろいろ忘れてた(笑)。
・「Belief」のサビ前の音処理*1はやっぱり家虎対策だったのかな。
・全体的に「ちょっと時間足りなかったかな」と思えるところがあちこちに。
・というか、さすがに前回のアコースティックツアーからの間隔が短すぎだと思うんですが。
 (夏はミュージカルの稽古でスケジュール埋まるんだろうから仕方ないんだろうけど) 

*1:Bメロ最後の音にエコーかけてサビ始まりまで音を残してた(無音部分をなくしてた)