お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

「不意打ち」の巻。

先日、コンビニでFGOウエハースを買ったんですが(お茶とかと一緒に)、
会計時、店員さんに、「・・・シークレット誰だと思います?」と唐突に話かけられ、
思わず「え?」と聞き返す(苦笑)。


結局、数秒の沈黙のあと、パッケージ裏のカード一覧を凝視し、
「いや、分からないです」と答えるのが精一杯だった(爆)。
(ちなみに教えてくれました)


・・・もっと気の利いた回答をしておけばよかったのかな。