お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

連載企画の前に。

ちょっと企画のタイトル変えました。
きっかけは、ネットで「セトリ予想っていうなら、ちゃんと曲順*1予想をするべき」みたいな意見を見たからで。
・・・全くの正論でぐうの音も出ない。


一応、大雑把な出演順はある程度想定して予想してるんですが、
(そうしないと曲数予想できないから)
自分的には、出演順よりもどの曲を歌うかの方が重要だったりするので、
(あくまで主目的は曲の予習なので)
予想ではあまり触れず・・・って、何書いても言い訳にしかならないなぁ。


というわけで、タイトルに「(というか歌いそうな曲)」って表記追加してみました。
(まあ、根本的な解決には全くなっていない訳ですが・・・)
内容的には今までと変わらない感じで、更新続ける予定です。


では、改めて。

*1:アニサマとかだとアーティスト出演順になるのかな。