お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

連載企画「アニサマ2018 勝手にセットリスト(というか歌いそうな曲)予想」 第53回。

今回はYURiKAです。

所属レコードレーベル

 TOHO animaiton RECORDS

アニサマ出演

 初出演

主なリリース楽曲

 ・Shiny Ray(TVA「リトルウィッチアカデミア」OP)※デビューCD
 ・MIND CONDUCTOR(TVA「リトルウィッチアカデミア」OP)
 ・鏡面の波(TVA「宝石の国」OP)
 ・ふたりの羽根(TVA「はねバド!」OP)※最新リリースCD

というわけで、予想はこうなりました。

演奏曲数:

  1〜2曲

演奏曲:

 ◎:鏡面の波
   ふたりの羽根
 ○:Shiny Ray
   MIND CONDUCTOR 

セトリ予想難易度

  ☆☆

傾向と対策。

 タイアップ作品の知名度的に、◎の2曲でほぼ確定かなぁ。
 「はねバド!」も話題になってるし。


 一番の問題は2曲枠がもらえるかどうかなんですが・・・。

というわけで。

とりあえず(現時点での)全出演アーティスト毎の予想が終わりました。
・・・いつもより早かったかな(笑)。

で、次回からはシークレットとか各日のコラボとかの予想をして、
今年は終了の予定です。