お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

連載企画「アニサマ2018 勝手にセットリスト(というか歌いそうな曲)予想」 第53回。

今回はシークレットの予想でも。
なお、妄想が炸裂してますので、その辺りは予めご了承くださいませ。
思いつくままに。

藍井エイル

初日のシークレット大本命。
アニサマのセトリ予想してる人の97%ぐらいは予想で挙げてると思う(笑)。
この人が追加だと、唐突なレン(楠木ともり)の追加にも理由ができるし。

神崎エルザ starring ReoNa

藍井エイルが出なければこっちかな。
・・・ただ、やっぱり比べるとさすがに弱いので、可能性はちょっと低いかな。

Saint Snow

Aqoursトリなら、コラボのために呼ぶかも。
・・・佐藤日向は翌日も出るから、スケジュール確保も楽だろうし。

SPYAIR

「(私的)ネットでアニソン系フェスに出てほしいって希望を見かけるロックバンド四天王」では、
一番出てくれる可能性が高そう。

DAOKO

出てくれそうな気はするので。
・・・客席の反応がどうなるか分からないけど。

田村ゆかり

新規アニタイ2曲あるし(1曲はキャラ名義ですが)、鈴木このみとのデュエット曲もあるし。
・・・問題はシークレットにする理由がないことなんだけど。

坂本真綾

まあ、一応挙げるだけ。
FGOあるし、CCさくらもあるからタイミング的にはちょうどいいんですが・・・。
(ってのがここ何年か続いてるけど(苦笑))

meg rock

CCさくらつながりで。
坂本真綾よりはまだハードル低そうなので。

ドロップスターズ

ポプテピピック特集やるなら。
水瀬いのり呼ぶだけでいいから楽だろうし。
・・・まあ、キンスパかポプテピピックのイベントに残しておきたいかもしれないけど。

奥井亜紀

ORESAMAが「魔法陣グルグル」楽曲歌うなら」と思ったけど、
まずなさそうだしなぁ・・・。


次回はたぶん初日のコラボ予想です。