お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

コミックマーケット94。

とりあえず欲しかった同人誌を買いに。
・・・会場入って5分で目的達成(爆)。


そのあと、一応会場大雑把に全部見てまわってきました(コスプレ関係以外)。
大雑把にまとめ。
・とにかく女性の行列が多かった・・・(女性向け日だったのかな)I。
・コスプレ島の人口密度はおかしい(笑)。
・某コスプレイヤーさんの新刊の並びはすごかったなぁ。
・東の企業ブースがよく効いた冷房と、そこそこの混み具合で天国だった。
・その後の西ホールへの移動が地獄だった。


で、TYPE-MOONブースにFGOマテリアルがまだ売ってたので確保して撤収。