お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

2008-10-25から1日間の記事一覧

今日の関係ない話。

近所のダイソーで試しに「光る棒(世に言うサイリウム)」を買ってきてみました。 もっと光らないと思っていたけど、意外に明るかったので、1曲だけ使いたいときとかはこれで事足りそうな気がする。 電池式のリウム買うほどでもない色(緑とか白)のを数本…

さて、今日のネタ。

こういう趣味を長くやってると、さすがに羞恥心なんてものはなくなってくるものです(爆)。 趣味系の雑誌や少女マンガの単行本、世に言う18禁ものなんかを普通の書店でレジの女性店員に差し出すのも、 それほど抵抗がなくなってきたわけですが・・・。 さす…

そんな感情は捨てたはず・・・だったのに。

最終話の娘々サービスメドレーがかかる部分だけリピート再生しまくり(爆)。 7話と最終話だけはもう一度ちゃんと見たいなぁ。 Blu-rayのレンタル解禁してくれないかな。 ・・・っていうか、CSの放送で劇場版製作決定告知あったっけ?