お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

さて、今日のネタ。

こういう趣味を長くやってると、さすがに羞恥心なんてものはなくなってくるものです(爆)。


趣味系の雑誌や少女マンガの単行本、世に言う18禁ものなんかを普通の書店でレジの女性店員に差し出すのも、
それほど抵抗がなくなってきたわけですが・・・。
NEWTYPE ROMANCE (ニュータイプロマンス) 2008年 11月号 [雑誌]
さすがにこれ買うのは本気で恥ずかしかった(苦笑)。


あまりに恥ずかしかったので、わざわざ1時間ほどかけて市外の本屋に行って買いました。
でも、そこには女性店員さんしかいない罠(爆)。

しょうがないのでそこで買いましたよ。
あまりの恥ずかしさに自分でも顔が真っ赤になるのが分かるくらいでしたが。


もっとも、実際店員さんがそこまで客の事意識してないのは分かってるんですけどね(笑)。

で、せっかくなので読んでみましたが。

私には分からない世界でした・・・。
ま、女性向けの雑誌だから当たり前なんですけどね。