お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

2012-11-17から1日間の記事一覧

今日のどうでもいい話。

エヴァQについての一連の騒動、事の真偽はともかくとしても、 これだけの騒ぎになったのに、そもそもの発端となったTweetが全く出て来ないのは確かに不思議。 あと、「本気で注意するつもりだったら、ハッシュタグ付けて発言すればいいのに」とは思った。

12月っていえば。

アニソンキング(去年までのアニソン紅白)の出演アーティストが、かなり面白い顔ぶれになっているわけですが・・・。 前日(というか当日朝まで)忘年会で徹カラの予定だからさすがにスルーかな。 ジョジョOPとかボーグマンOPとか(さすがにこの辺りは確定…

近況報告。

ネタもないので。 ゲーム。 ここしばらくは「大神 絶景版」と「とびだせ どうぶつの森」ばっかりです。 一時期は日常生活にちょっと支障をきたすレベルまで行きましたが(爆)、 とりあえず、今はようやくピーク過ぎて落ち着いてきた感じ。 ライブチケ関係。…

「今年はあと2回」の巻。

基本ゲームにハマると、ここの更新が止まるわけですが(爆)。