お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

近況報告。

ネタもないので。

ゲーム。

ここしばらくは「大神 絶景版」と「とびだせ どうぶつの森」ばっかりです。
一時期は日常生活にちょっと支障をきたすレベルまで行きましたが(爆)、
とりあえず、今はようやくピーク過ぎて落ち着いてきた感じ。

ライブチケ関係。

FC先行に申し込んでいたMay'nの武道館ライブは無事当選。
まあ、FC先行での落選はたぶんないので、席がどうなるかって話なわけですが。
とはいえ、自分のチケだけだからそれほどプレッシャーはないけど(苦笑)。


あと、このイベントのチケット取りました。
前回は平日開催だったんで泣く泣く諦めたわけですが、今回は2日目が土曜なので迷うことなく。
ここ逃すとAstronautsを生で見れる機会はもうなさそうだったので、かなり必死でしたが、とりあえず一安心。
・・・もっとも、Astronautsが初日しか出ないって可能性もあったりするんですが、
基本特撮属性持ちなので、それなりには楽しめるでしょ(笑)。
何気にゴーカイ&ゴーバスのOPは生でちゃんと聴いてないし。


それにしても、基本はウィザード&ゴーバスの合同イベントなのに、
現時点で鬼龍院翔の出演が発表されてないのはある意味すごいよなぁ。
ゴールデンボンバーが忙しいんでしょうけど)
これで最終的に不参加だったらもっとすごいけど(笑)。

ライブ参加関係。

明日の茅原実里バースデーライブと来週のANIMAX MUSIXで、今年のライブ参加は終了予定。
12月は結局ライブ予定を入れませんでした。
正確にいうと、12/30の坂本真綾ライブに行きたかったけど、チケ取れなかった・・・orz

というか、明日なのに。

茅原実里ライブの予習を全くしてないわけですが、これでいいのだろうか(苦笑)。
(基本、アーティスト単独ライブの時は、それほど熱心に予習しないけど)
あと、物販でフラッグは買いたいところだけど、果たして会場に着く頃まで在庫は持つのかな?


・・・「SELF PRODUCER」はピンクなんですね。