お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

2012-11-18から1日間の記事一覧

今日のどうでもいい話。

たまたま、前回参加したライブがMay'nのバースデーライブだったので、 帰り道では、そのライブのこととかもちょっと思いだしたりしていたわけですが。 ・・・まさか、May'nもこのライブを見に来てたとは思わなかった(笑)。

MINORI CHIHARA BIRTHDAY LIVE 2012。

大雑把に箇条書き。 ・チケを取ってくれた友達に「悪い席で申し訳ない」とひたすら謝られるものの、 実際に席についてみると高さがあるからステージ見やすいし、サイドの花道もわりと近いかなりの良席。 ・・・茅原実里のソロライブで、肉眼で表情識別できる…

MINORI CHIHARA BIRTHDAY LIVE 2012・・・の前に。

といいつつも、とりあえずフラッグだけは欲しかったので、物販に行く事に。 「物販開始から3時間ぐらい経ってるから列もある程度少なくなってるだろうから、 さっさと済ませて、そのあとコンビニで飲み物とか買えばいいか」と思っていたら、 けやきひろばに…

それほどがっつく気もなかったので、比較的遅めのバスで東京へ。