お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

MINORI CHIHARA BIRTHDAY LIVE 2012。

大雑把に箇条書き。
・チケを取ってくれた友達に「悪い席で申し訳ない」とひたすら謝られるものの、
 実際に席についてみると高さがあるからステージ見やすいし、サイドの花道もわりと近いかなりの良席。
 ・・・茅原実里のソロライブで、肉眼で表情識別できる席なんて1stツアー(の追加公演)以来なんですが(爆)。
 このレベルで悪い席って言われるんだから、FCチケ恐るべし(笑)。
・久しぶりの「君がくれたあの日」で俄然テンション上がる。
・ついに振り付けを知らない旗曲「Best mark smile」とエンカウント。
 見様見真似で頑張ってみたら、意外とそれっぽい感じにはなった(爆)。
・そのまま1stから3rdアルバムの収録曲メドレー。
 個人的には「Voyager Train」が久々に聞けてよかった(まあ、メドレーなので1コーラスぐらいなんだけど)
 レコ発ツアーだとやっぱり最新アルバム曲中心のセトリになるから以前のアルバム曲ってセトリ漏れするんだよなぁ。
・「魔女っ子メグちゃん」はなぁ・・・。
  この前「HIROINE」を一通り聞いてみたけど、この曲だけは前奏聴いた時点で無理だったもんなぁ。
・「SPゲストをお呼びしたいと」発言を聞いて一瞬「奥井雅美が来て輪舞」って流れを想像する始末(苦笑)。
・公演時間が4.5hだったことに一番驚いた(苦笑)。