お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

2014-10-20から1日間の記事一覧

今日のどうでもいい話。

ANIMAX MUSIX@横浜、今週金曜から立ち見&見切れ席発売らしい。 ここまでには全出演者確定するかな。 それにしても、ホントにチケット完売したんだ。 ・・・前回のアレはホントに何だったんだろうって話になるんですが(笑)。 ホントにどうでもいい話。 AN…

レス。

>無色さん AFAのライブイベント、毎年豪華なんですよね。 自分も一度ぐらいは行ってみたい気もします。

今日の今更話。

いくつかまとめてサラッと。 fripSideライブでのアレ。 ネット上の情報見た限りだと、確実なのは会場スタッフが何かしら軽率な発言をして、 それに対して会場の偉い人が謝罪したってことぐらいで、 どういう経緯でそういうことになったのかって情報があまり…

アニうたKITAKYUSYUの出演アーティスト。

なんなんだろう、このなんとなく微妙なラインナップ(苦笑)。 ※ストレンジャー4は新井正人・たいらいさお・MIQ・山形ユキオのユニットです 後出しなので、最初から出し惜しみはしてこないと思ってたんだけど。 (そんなことしてる余裕はないだろうし) ・・…