お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

アニうたKITAKYUSYUの出演アーティスト。

なんなんだろう、このなんとなく微妙なラインナップ(苦笑)。
ストレンジャー4は新井正人たいらいさおMIQ山形ユキオのユニットです
後出しなので、最初から出し惜しみはしてこないと思ってたんだけど。
(そんなことしてる余裕はないだろうし)
・・・なにより、現時点でヘッドライナー的アーティストがいないってのはなぁ。


この感じ、なんとなく既知感があると思って、よくよく考えてみたら、
アニソンキングの出演アーティスト見た感じと同じだった・・・。
(そういえば今年はアニソンキングないのかな)


改めて見てみると、AJF系でもソニー系でもないRhodanthe*の場違い感がものすごいわけですが、
現時点では一番集客力があるアーティストって、たぶんRhodanthe*なんですよね・・・。