お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

2015-01-19から1日間の記事一覧

今日のどうでもいい話。

地元局で唐突に「冴えない彼女の育てかた」が放送開始。 ・・・なんでよりによって「ラブライブ!」とほぼ丸被りの時間帯に放送するんだろう?(苦笑) 地元だと、今深夜アニメ2本しか放送してないのに。 (ちなみに「ラブライブ!」と「寄生獣 セイの確率」…

・・・すっかり忘れてましたが(笑)。

今週末はリスアニ!LIVE-5の初日に参加する予定。 結局どうしようか悩んだ挙句、司会が司会なので、どうせ終演時間が押すに決まっているので、 諦めてホテルを押さえました(苦笑)。 日曜は特に予定は入れてないけど、せっかくだから秋葉原辺りで何か買い物…

この訃報を聞いて、録画してあった「ANIMAX MUSIX 2010-FALL-」を見返してました。 このライブで歌われた「sakura」は 「アニメ映像をバックに流して、アニソン系ライブにはまず出演しないアーティストの楽曲を、 実力派のアニソンアーティスト同士がコラボ…