お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

・・・すっかり忘れてましたが(笑)。

今週末はリスアニ!LIVE-5の初日に参加する予定。
結局どうしようか悩んだ挙句、司会が司会なので、どうせ終演時間が押すに決まっているので、
諦めてホテルを押さえました(苦笑)。


日曜は特に予定は入れてないけど、せっかくだから秋葉原辺りで何か買い物でもして帰ろう。
ホテルから秋葉原けっこう近いらしいし。

で、予習も兼ねて。

この前発売されたモバマスのCDを借りてきたのですが、
収録されてるカバー曲の選曲に驚いた。
・・・まさか「愛は元気です。」をモバマスキャラのカバー曲として聞くことになるとは(笑)。


とりあえず各タイプのCDを借りてみたけど、実際に歌うのは全タイプ共通曲の「ゴキゲンParty Night」ぐらいかな。
あとは「Star!!」と「夕映えプレゼント」辺りなんだろうな。