お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

2015-01-24から1日間の記事一覧

今日のどうでもいい話。

一緒に飲んだ方と浅草橋までご一緒したんですが(その方は浅草橋で乗り換え)、 結局、お互いの名前知らない気がするけど、あれでよかったのだろうか(苦笑)。

ホテルにて。

汗を流したあと、近くのコンビニで買い込んだもので軽く食事。 「せっかく東京に来たんだから地元で見られない番組を」と思ったものの、 見たかった番組がニュース速報で飛んだ・・・。

ライブ終了後。

飯田橋の居酒屋で飲み。 ・・・私の都合で飯田橋にしてしまい申し訳なかったです。>関係各位 いつものようにライブに関係ある話だったり関係ない話だったりを。 チェックインの時間が近くなったので程よいタイミングでお開き。 ホテルのある浅草橋へ。

「リスアニ!LIVE-5 SATURDAY STAGE」。

武道館に来たのは、最初から時間内に収まるわけがなかったイベント構成&グダグダ進行のおかけで、 終演時間が遅れに遅れた結果、結局途中退出せざるを得なかった「超ひだまつりin日本武道館」以来だから約2年ぶり。 座席は前回参加した時と同じ2階の南エリ…

秋葉原にて。

とりあえず、カーナビで使う予定のSDカードを購入(それなりのメーカー品は地元では高いのです)。 そのあと書泉グランデで気になっていた新書を購入。 あとは中古ショップをまわったり。 頃良い時間になったので、岩本町から地下鉄で九段下へ。 ・・・初め…

上京。

そんなに早く行く必要はなかったものの、ちょうどいい時間の高速バスがなかったので、 少し早い時間に出発。 開演時間まで時間があるため、時間潰しも兼ねていつものように秋葉原へ。

「3大アニソン系フェス制覇?」の巻。

この定義には若干引っかかるところはありますが。 それはさておき、考えてみるとリスアニ!LIVEに最後までちゃんと参加するのは初めてでした。 (過去に1度参加したけど、その時は途中で抜けたので。)