お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

アニたまLIVE Live at EAST Vol.2(12/12:O-EAST)

 よかった:串田アキラの神懸かった選曲
 ダメだった:客の入り
 ・・・「「明日の笑顔のために」歌わないまつざわゆみ」とか不満もあるんですが、
 行った人はたぶんそれなりに満足したはずなんですよ。
 高橋洋樹とか福山芳樹とか串田アキラのところは盛り上がったし、
 チャーリーコーセーとかまつざわゆみとかはしっかり聞かせてくれたし、(まつざわゆみの選曲に疑問は残りましたが)
 KIX'Sの人は何故か妙にHっぽかったし(爆)、他の出演者も悪くなかったと思います。
 
 でも、あまりにも客の入りが悪すぎでした。もうちょっとお客入ってもよかったと思うんですけど。
 あと物販もやる気がなさすぎだったのがなぁ。
 ライブ終了後に岩崎良美がDVDの手売りをしていたんですが、あまりにもお客がいなくて、
 見ていて可哀想になりました・・・。