お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

都合によりボツ

書こうと思ったネタがあったんですが、どう考えても一悶着あるネタなのでボツにしました。


これで終わりだとアレなので、最近あったネタでも拾ってみます。

※いろいろイベントのタイトルが上がってますが、これ書いてる奴は1つもいっておりませんのであしからず。

・ぶろこりのバレコン
 「オーディションで茅原が落ちたので出来レースじゃない」って話もありますが、
 受かった人も結局は声優なので(参加者中、声優の仕事してるのは合格者3人と茅原だけみたいだし)
 結局出来レースだったんじゃないかなぁと思ったり。


スパロボ感謝祭
 飯島真理見たかった。
 っていうかスパロボ魂ライブに呼んでください>バースデーソング


ドラえもん映画新作
 「のび太の恐竜」のリメイクだそうで。
 確かにあれなら普通に作ればまずハズレはないでしょうけど・・・。
 ・・・・そんなに企画ないのかなぁ。


カレイドスターFCファイナルイベント
 とりあえず録画したカレイドスター全部見ろ>自分