お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

秋葉原で

地元では売ってなかったり、つい買いそびれていたりした物をまとめてあっちこっちの店で購入。
ワイルドアームズ ザ フォースデトネイター
シャイニング・フォース ネオ
 地元でも売ってたんですが、予約特典が欲しかったので秋葉原で購入。
PHANTASY STAR generation:2
 個人的に大好きな作品なので買わざるを得なかった(爆)。 正直な話、キャラデザにはえらく萎えてるんですけど(苦笑)
癸生川凌介事件譚 仮面幻影殺人事件
 思ったよりも予算が余ったのでついでに。
・少年よ/布施明
 響鬼のEDとOP。結構売ってなくて焦った(爆)
・アニメわんわん
 ビクターのアニソンコンピレーションアルバム。選曲的においしかったので。
スーパー戦隊魂 LIVE DVD
 何となく買っちゃいました。
これだけ買った時点で時刻は16時。
ホントは欲しい本とかもあったんだけど、ライブの開場時間が17時だし、友達との待ち合わせもあったので慌てて渋谷へ移動。
渋谷へ向かう電車の中で待ち合わせていた友人とばったり遭遇、そのままO-EASTへ。