お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

The タイムボカン祭り2005 ボカンと一発コンサート!!

とりあえずセットリストは他のところでも公開してるでしょうからここでは省略しますが・・・。


開演前の「皆さんの時計を30分進めてもらって・・・」のナレーションから始まって、
まさか歌ってくれると思っていなかった「空からブタが降ってくる」や「ハレー彗星」とか、
ずっと聞きたくてやっと聞けた「逆転イッパツマン」とか、
やりたい放題だった三悪の皆様(八奈見乗児最高!)とか、
小ネタ満載の(ドラえもんネタ面白すぎ)生アフレココーナーとか、
「手拍子なしで」歌う山本正之が格好良かった「怪盗きらめきマンの歌」とか、
まさか本人来るとは思ってなかった「フララン ランデブー」とか、
ささやきレポーターと小山カメラマンの夢の2ショットとか、
出てくるたびに小ネタで笑いを取る司会の小山高生とか、
初めて拝見しましたがとてもいい人だった編曲の神保さん(この人にはなんとなくこういう言葉遣いをしたくなる)とか、
イベント盛りだくさんで、3時間があっという間に過ぎたとても楽しいライブでした。
出演者の皆さん、スタッフの皆さん、どうもありがとうございました。
もちろん細かい希望はいろいろありますが、それは次回のボカン祭りでカバーしてもらうって事で。
噂通りだとすると、場所的にかなりきついんですが、なんとか都合つけて行きたいなぁ・・・。


それにしても「シビビーンラプソディ」のためだけにタイムカードを配ってた人たちは
「シビビーンラプソディ」が来なくてちょっと可哀想だったなぁ(笑)。