お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

スパロボ魂ライブ春の陣曲予想その3〜レギュラー女性編〜

前回の続き。
ソロは今日でラスト。あとはデュエットとか企画ものをやって終わりの予定。

いつものようにネタバレ防止のため直接出すのはやめておきます。

※珍しく明日の予告:リニューアルドラえもんネタを書くつもり


堀江美都子
 ★ボルテスVの歌
 ☆なにかしらの挿入歌とか
 ・宇宙魔神ダイケンゴーの歌
 ・ダルタニアスの歌
ボルテスは確定だとは思うけど・・・。
あと1曲はたぶんマイナーどころのED(「心のオネスティー」とか「なかまっていいな」とか)か、挿入歌あたりになるのではないかと。
さすがにそれ以上は絞り込めないなぁ(爆)。


MIQ
 ☆GET IT!
 ☆HEY YOU
 ・最強勇者ロボ軍団-Ladies-
 ・みえるだろうバイストン・ウェル
 ・スターライト・シャワー
 ・不思議CALL ME
 ・Time to come
ここ最近歌ってない気がするザブングル系の曲が本命かな。
それとガガガFINALの放送が始まったんで、あまり歌ったことがない「最強〜」あたりが来るかも。
あとは個人的な趣味。とりあえずこっちでも不思議CALL MEを歌ってほしい・・・。

鮎川麻弥
 ★Z・刻をこえて
 ☆星空のBelieve
 ・夢色チェイサー
 ・イリュージョンをさがして
 ・風のノー・リプライ
持ち歌これで全部(あと「傷ついたジェラシー」もありますが、あれは挿入歌だしなぁ・・・。)ですから、
この中のどれかかと。
「今年はZガンダムの映画が公開だから、Zガンダムの曲が・・・」
って、それはいつもの年と同じだよなぁ(笑)。