お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

6月のAT-X

放送予定作品が一部公開に。

個人的にかなり楽しみなラインアップになってます。
ほとんど内容知らなくてずっと見たかった「銀河疾風サスライガー」、
脳内記憶でかなり美化され過ぎてるので再度見直したかった「超獣機神ダンクーガ」、
4月放送番組の中でかなり気になっていた「ふしぎ星の☆ふたご姫」、


・・・そして「勇者王ガオガイガーFINAL-GGG-」。


正直あの作品は個人的になかったことにしたいんですが、小林清志の新録ナレを聞くためだけに見るつもり。
・・・それでもOVAでの4話以降は絶対見ないけど。