お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

大ピンチ

ここ2、3日どうも右目がおかしい。
目は痛いし、なんか見えにくくなることもあるし。


あまりに酷いので軽く視力を測ってみたらとんでもなく視力が落ちてる・・・。
ずっと眼鏡をかけているから、別に視力が落ちること自体はおかしくはないけど、
今の眼鏡に替えてからまだ1年も経ってないんだよなぁ・・・。
いくらなんでも視力の落ち方が極端に早すぎる気がする。


絶対になんか病気になったっぽい。
さすがに今回は眼科に行って検査してもらわないとダメだなぁ。
もし眼鏡の調整だけで済むならそれはそれでラッキーだし。

というわけで今日はもう寝よう・・・。