お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

スパロボ魂ライブ春の陣曲予想その2〜レギュラー男性編〜

前回の続き。
予定ではレギュラー4人以外の出演者の曲予想のつもりだったんですが、
考えてみると残りが2人しかいないので予定変更。(笑)


今回もネタバレ防止のため直接出すのはやめておきます。

水木一郎
 ★コン・バトラーVのテーマ
 ・トランスフォーマーZのテーマ
 ・トライアタック!メカンダーロボ
 ・鋼鉄ジーグのうた
 ・熱き血が勇気に〜ロボットジェネレーション賛歌〜
 
マジンガーZとかは「その他の曲」に分類してるのでここでは外してあります。

予想難しいんですよねぇ・・・。
オリジナルの持ち歌でメジャーな曲は、今までのライブでほぼ全部歌っちゃってるし、
マイナーな挿入歌とかカバーとか入れたら予想しぼりきれないし(笑)。
とりあえず確実なのはコンVだけ。あとは聞きたい曲です(爆)


影山ヒロノブ
 ☆HEATS
 ☆ゲッターロボ
 ☆アニメじゃない 〜以下略
 ☆メロスのように 〜以下略
 ・トランスフォーマーの曲どれか
 ・紅の流星機
 ・W-Infinity
去年の反応見る限りあんまり冒険はしないで、結局☆の4曲あたりに落ち着きそうな気が。
まあ、正直ささきいさおが出るから「ゲッターロボ!」はやらなくていい気もするのですが・・・(苦笑)
下の3曲は個人的趣味。
とりあえず客ドン引きでも構わないので、「紅の流星機」をやってください・・・。


遠藤正明
 ★勇者王誕生!-神話Ver-
 ☆勇者王誕生!
 ☆SAGA
 ☆戦士よ、起ち上がれ!
 ・爆闘宣言!ダイガンダー
 ・勇者王誕生!-集大成神話Ver-
 ・ゲートキーパーズ1970
 ・THE WINNER

勇者王誕生!」はやることが決まっているので(笑)、問題はどのVerを歌うかなんですよね。
ここ最近の傾向から考えると神話Verで決まり・・・のはずだったんですが、
最近新Verが発表されてちょっと分からなくなってきました。

あとは毎回新曲歌うことが多いので「SAGA」か定番の「戦士よ〜」かな。
カバーだったら「THE WINNER」あたり。去年オリジナル歌っていた松原みきさんが逝去されたし。
まつざわが「明日の〜」を歌ってくれればその繋がりで「ゲートキーパーズ1970」も
やってくれるかもしれないんですが、まあ、まず無理だろうなぁ。


次回は残った女性陣の曲予想を。