お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

アニメソング大集合2002

部屋の整理をしていたら録画したビデオテープが出てきたので、DVD化する事に。

チャプター編集がてら、改めて今見直してみると、いろいろ当時のことを思い出したり。
「Sugar Baby Loveを生歌で聞いたことをすっかり忘れてるよ・・・」とか、
「そういえば生でおたささとかやまけん見たのはこれが初めてだっけ」とか、
「このライブの後、内輪で谷本貴義がプチブームになったなぁ」とか、
松来未祐の緊張っぷりは尋常じゃなかったよなぁ」とか、
「野川えらく優遇されてるなぁと思ったら制作ラムズかよ」とか、
「この数年後、国民年金がこれだけ騒ぎになるとは思わなかった*1」とか、
「放送されてないけど第二部*2のダレっぷりはいくらなんでも酷すぎだろう」とか、
「原田菜都実とか折笠奈緒美とかあれから見かけなくなったなぁ」とか、
「当時レポみたいなのを書こうと思ったんだけど面倒くさくてやめたんだっけ」とか。

*1:埼玉社会保険事務局が協賛だったため、イベント内で「野川さくら国民年金ミニ講座」なんてコーナーがあった(放送ではカット)

*2:スーパーロボットバトルメーラーの大会「バトルメーラーグランプリ2001」の準決勝&決勝。