お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

AJF2005

やっと概要発表。
・・・結局、初日行かざるを得なくなっちゃったなぁ(笑)


とりあえず日程別の感想を。
・初日
五條真由美キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !
ぶっちゃけ、生歌は聴けないだろうなぁと思っていたからマジで嬉しい。
問題は何歌うかだけど、とりあえず「「DANZEN!ふたりはプリキュア」無印&Maxheartで終わり」
なんてのは勘弁してください(笑)
それにしてもバースデーソングとは思えない面子揃えたなぁ(苦笑)


・2日目
さすがに岩崎貴文とSisterMAYOはたぶん出演してくれるだろうとは思っていたから、
それほどビックリはしなかったかな。
布施明出演!」とかならそれこそ大騒ぎだけど(笑)
逆に言うとある意味いつもの出演者だから、どういう選曲してくるかが楽しみです。
とりあえず、今回こそ戦隊ロボソン特集を・・・。


・2日目深夜
たぶん、ここの取捨をどうするかが一番難しいところなんですよね(笑)。
ある意味今年はここがギャンブル(爆)
出演しそうなのは影山以外だとMANGATRIO(遠藤正明きただにひろし)にJAM絡み(松本梨香とか福山芳樹とか)、
アニぱら音楽館絡み(サイラバとか下川みくにとか野川さくらとか)とかかな。
ま、何となくいろいろな人が出そうな気はしますけどね。


・最終日
ささきいさお山本正之は素直に嬉しい。
初参加の3人のうち、高橋洋樹川添智久はたぶんアニたまライブと同じ曲だろうから(笑)、
YUKAが何を歌うかが気になります。ま、キテレツ大百科は確定だろうけど、
あとはやっぱり出演者の関係上、ドラゴンボール関係の曲になるんだろうなぁ。