お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

完全に別物として

今週も響鬼を見る。
・・・これからの響鬼がやりたい方向は見えた気がするけど。

まあ、「今までとは明らかに異なるキャラ(明日夢とか守ろうとしない響鬼とか、弱体化した威吹鬼とか)」とか
「あまりにも今までとは違う作品の雰囲気」とか文句をつけたいところはいくらでもあるんですが、
とりあえず何がダメって、桐谷というキャラが生理的に受け付けないんですよ。
今回も、事情ほとんど知らないのに「響鬼と一緒に戦ってない→それほど親しくない」とか
「父親に会っていない→父親から逃げている」ってな訳分かんない論理を展開された時点で萎えまくり。

結局「ファザコンでマザコンで甘やかされて育ったどうしようもなく我が侭で馬鹿なガキ」なんでしょうけど、
もう性格から行動から役者の演技から全てダメ。


まあ、桐谷さえいないものと考えればそれなりに見れるような気もするので、
(今回も明日夢絡みのストーリーはそれほど悪くなかったと思うし)
来週からは仮面ライダー響鬼-激闘編-」と思って見ることにします。
もちろん桐谷はいないものとして(爆)