お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

昨日の続き。

前回のあらすじ

下見てください(笑)。
というわけで日記更新後、どうなったかというと・・・。

1:00頃

初めてログイン画面が出るも、速攻で落とされた。

1:30頃

それなりに接続はするようにはなっては来たけど、まだ契約変更画面まで行けない・・・。

2:00頃

初めて契約変更画面へ。でも選択画面が出てこない(泣)

2:30頃

ついによくばりパックの契約変更に成功!・・・かと思ったらエラーで落とされて振り出しに(泣)

3:00頃

だいぶアクセスが少なくなってきたらしく、接続しやすくなる。でも、解約したいパック商品の契約変更画面まで行けない・・・。

3:30頃

試しに個別に契約してるchの解約をしてみるとうまくいった。どうやらパック商品の契約変更だけアクセスが集中してるみたい。

4:30頃

明日(っていうか今日)の仕事があるためあきらめる。
結局、よくばりパックはあのあと何回か契約変更画面まで進めたけど訳分からないエラーが出て契約できず、
現在契約してるベーシックパックの解約は変更画面にすら辿り着けず・・・。

12:00頃

昼休みに携帯サイトにアクセスしてみたらあっけなく接続できた(笑)。何となく癪だったのでここでは契約変更はせず。

21:00頃

再度Webサイトからの契約変更にチャレンジしてみるもやっぱり接続できない。

22:00頃

状況は改善されず。

22:30頃

接続するのを待っているのもいい加減バカらしくなったので携帯サイトで契約変更。
・・・5分で作業終了。

っていうかさ。

こういう状況になるのはある程度分かってたと思うんですが、なんとかならなかったの?>スカパー

しかも、なんか11/27頃から前倒しで契約変更できたみたいだし・・・。
結局、スカパーの情報を正直に信じてた自分が馬鹿だってことだな(泣)。
・・・とは言っても、今まで契約してたchも今月一杯は見られるはずだから、それほどデメリットはないんだけど(爆)