お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

無意味な調査。

第56回紅白歌合戦の出演者が発表されました。
さすがにハピ☆マテはなしでした(笑)。出演できていたら面白かったんでしょうけどね。


とりあえずざっくぱらんに思ったことを。
・これなら、ささきいさおも出演させて欲しかったなぁ。
ゴリエ、何するんだろう?今まで出したCD、本人歌ってたっけ?
・WaT、メジャーデビューから1ヶ月で紅白って早すぎじゃない?
グループ魂、なんか出るような活躍したの? でも、ヘタするとこれが唯一のアニソンになる可能性があるのか・・・。(あ、TMRがいるか)
・「伊藤由奈って誰?」一瞬思った(笑)>映画「NANA」のライバル役の人ですよね?


・・・でも、こんな顔ぶれになるんだったらスキウタって意味なかったよなぁ。