お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

今更な話をまとめて。

「裏ANIMAX MUSIX 2016 in横アリの小部屋」。

放送時間(7時間)と配信期間(今月末まで)の関係で、
今日しかチャンスがなかったので一気見。
出演者と番組内容の癖が強いので、好き嫌いが別れる番組ですが、
自分はけっこう好きで毎回楽しみにしていて、今回も楽しく見ました。


できれば、自分が参加できない大阪公演でも配信してほしいんですが・・・。

紅白歌合戦出演アーティスト発表。

今年のアニメ枠はRADWIMPS(「君の名は。」)ってことなんでしょうね。
新海誠監督は審査員当確でしょうし。


とりあえず、今年は見なくていいや。

水瀬いのりのアレ。

とりあえず容疑者は捕まったみたいですが、便乗犯が出る可能性もあるし、
イベント中止はやむを得ないかな。
・・・ANIMAX MUSIXの大阪公演はどうするんだろう。

LiSAがさいたまスーパーアリーナでソロライブ。

アリーナモードなら、横アリとそれほど規模変わらないしなぁ・・・。
とはいえ、十分すごいことなんだけど。
(声優ではないアニソン系アーティストがたまアリで単独ライブをするのはたぶん初めて)