お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

イベントネタ。

ANISAMA WORLD 2014 in Saitama。

出演アーティスト発表。
・・・Rayはアニサマにも出演でよかったんじゃないのかなぁ(苦笑)。
それにしても、最近この手のイベントでの大橋彩香の推されっぷりが地味に凄い。

ANIMAX MUSIX 2014

横浜公演の出演アーティストが追加に。


まあ、ローチケがやらかしてた*1の見ちゃってたので、それほどの驚きはないんですけど(苦笑)。

*1:公式発表前にサイトにKalafinaとJAMProjectと春奈るなの名前をうっかり載せちゃってた