お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

連載企画「アニサマ2014 勝手にセットリスト予想」 最終回。

セトリ予想補足

 まとめていきますか。
 なお、思いついた順で書いてるので、曲順とかは順不同です。

petit milady恋はみるくてぃ

 予想した時にはタイトルも発売日も未定だった「六畳間の侵略者!?」ED。
 ・・・楽曲の出来はともかく、セトリには組み込みにくそうな曲な気がする(笑)。
 まあ、新曲だから歌うとは思うけど。

JAMProject「雷牙〜Tusk of thunder〜」(TV「GARO-魔戒ノ花」OP)

 この前、CD借りに行った時に店頭で見かけて初めて気がついたぐらいで(爆)。
 最新曲なので、歌う可能性はそれなりにありそうですが・・・。

地獄の沙汰オールスターズ 阿仁尊地獄篇。

 安元洋貴が「出てる曲歌えるようにしておいて」とツイート。
 ・・・そうなると「地獄の沙汰も君次第」だけじゃなくて、
 「開け!地獄の釜の蓋」も歌うってことになるのかな。
 (さすがに2曲フルはないと思うけど)

ミス・モノクローム「タイトル未定」(9/24発売予定)

 ・・・公式サイトにも情報が一切載ってないのですが(笑)。
 さすがにここで初公開はないと思うんだよなぁ。 

LiSA「ヘッドフォンアクター」&「夕景イエスタデイ」(TVA「メカクシティアクターズ」挿入歌)

 予想のときにコメントでツッコミをいただくまで、すっかり忘れてました(爆)。
 本人のアニタイの少なさもあるので、アニタイにこだわった選曲をしてくるなら、
 歌う可能性はかなり高そう。

秋アニメタイアップ。

 かなり多いのでまとめて。
 ・Kalafina「タイトル未定」(TVA「Fate/stay night Unlimited Blade Works」ED)
 ・JAMProject「炎ノ刻印-DIVINE FLAME-」(TVA「牙狼〈GARO〉-炎の刻印-」OP) ※10/22発売予定
 ・FLOW×GRANRODEO「タイトル未定」(TVA「七つの大罪」ED)
 ・黒崎真音「楽園の翼」(TVA「グリザイアの果実」OP) ※10/15発売予定
 ・南條愛乃あなたの愛した世界」(TVA「グリザイアの果実」ED) ※11/5発売予定
 ・fhána星屑のインターリュード」(TVA「天体のメゾット」ED) ※11/5発売予定
 ・水樹奈々「タイトル未定」 (TVA「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」OP) ※10/15発売予定
 ・喜多村英梨「タイトル未定」(TVA「クロスアンジュ 天使と竜の輪舞」ED)
 ・鈴木このみ「タイトル未定」(TVA「魔弾の王と戦姫」OP)
  ※発売予定の記載がないものは発売日未定。


 とりあえず、現時点で持ち歌が多いKalafina、JAMProject、fhána鈴木このみはまずないかと。
 FLOW×GRANRODEOはコラボとして可能性はないことはなさそう。
 黒崎真音南條愛乃はそれぞれアニタイが少ないので、可能性はそれなりだろうけど、
 どちらもユニットでの出演もあるので、ここで歌う可能性は少ないかな。
 水樹奈々喜多村英梨は、スタッフ的にキング&スタチャがかなり力入れてるっぽいので、
 プロモーションも兼ねて楽曲披露って可能性もそれなりにありそう。
 

 ・・・これ以外に冬アニメ「DOG DAYS''」のOP(水樹奈々)とED(堀江由衣)があるんだけど、さすがにないですよね?

各出演ポジション予想。

トップバッター。

 初日:藍井エイル or ALTIMA or JAMProject
 2日目:FLOW or 堀江由衣
 3日目:LiSA or 宮野真守

トリ。

 初日:JAMProject or 茅原実里 or T.M.Revolution
 2日目:GRANRODEO
 3日目:水樹奈々


 とりあえず、初日のJAMProjectがどうなるかが全てだと思うんですが。
 普通に考えればどう考えてもトリ確定なのですが、出演しなくなった経緯が経緯なので、
 素直にトリをやるかどうか。
 仮にトリを辞退した場合、一番手になるのは実績的に茅原実里になると思うんですが、
 ぶっちゃけ「SKILL」の印象越えるのは生半可なことじゃないと思うわけで・・・。、

というわけで。

結局、今年も約3ヶ月引っ張ってしまったこの企画も今回で最終回。
ホントはもう少し早く終わるはずだったんですが、仕事が忙しくてこっち更新する余裕がなくて(苦笑)。


とりあえず、約三ヶ月続いたネタにお付き合いいただいてありがとうございました。
例によって基本的に自分の予習対策と妄想で出来ているネタなので、予想に関しての自信は全くないですが(爆)、
参加される皆さんがアニサマというイベントを楽しむ何かしらの一助となればとは思うわけです。


次回の予想企画はこちらも例年通りANIMAX MUSIX2014@横浜の予定です。
・・・まあ、こっちはあっさりの予定ですが。