お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

昨日の続き。

昨日の話は下見てもらうとして。

あまりにも納得がいかなかったのでamazonに質問メールを出してみました。
とりあえず発送日が確定しないと何かしらの対策取ろうにも手の打ちようがないので。

その結果。
長々と言い訳が書いてあるメールが返ってきました。
・・・こっちが知りたいのは言い訳じゃなくて「発送日がいつなのか」って事だけなんだけど。

とりあえず
「発送予定日:12/31〜1/7」
「配送予定日:1/1〜1/10」
だそうで。
・・・年末年始挟んでるのを考慮してもアバウトすぎない?(苦笑)


こっちは発送が正月明けとかになるんなら、わざわさamazonで買う意味がないんだけど・・・。
(年明け最初の週末はライブを見に上京するから、そのときに向こうで買えばいい話だし。)

そんなわけでもう一度質問メールを出してみました。
ホントはかなりキツイ口調で問いつめたいんですが(苦笑)