お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

3日目。

ある意味この日のメインだった「行けレインボーマン*1水島裕トークがまた面白かった)とか、
相変わらずやっぱり楽しい「DANZEN! ふたりはプリキュア (以下略)」とかありましたが、
今年も素晴らしかったのが山本正之
アコギコーナーの「ゴーディアン→ゴールドライタン」辺りもよかったんですが、なにより「逆転イッパツマン」が素晴らしかった。
待ちに待ってたバンドVerで、しかもあの3番と来れば泣かない訳がない。
たぶん今まで参加したライブで一番頑張った(爆)。


でも、今年は例年にまして内容的には何でもアリのごった煮状態でで、お客の盛り上がりが明らかにバラバラだったなぁ(笑)。

*1:っていうか「アニソン魂」だったら「愛の戦士レインボーマン」では?