お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

映画。

せっかく早く来たので映画を見に行くことにする。
見るのはもちろん「時をかける少女」(笑)。
(地元(車で1h程度かかる映画館)に来るのは2ヶ月ぐらい先だし・・・)
「平日だから空いてるはず・・・」と思っていたら、無茶苦茶混んでいてビックリ。
よくよく考えてみたらこの日は映画の日だったからそれでかな?


あ、映画は面白かったですよ。各所で絶賛されるだけの価値がある作品だと思います。