お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

あなたの行為は従業員として間違っています。

引き取ってきたCDを確認してみたら、一緒に持っていったはずのCDの帯*1が見当たらないんですが・・・。
その後、いろいろ探してみたけど出てこないから、考えられるのはただ一つ。
どうやら査定した従業員が勝手に捨てたっぽい。
「帯ないと買取価格下げる」とか言ってるくせにこの始末とは・・・。


とりあえず、査定した従業員は今すぐ店長がクビにするべきだよな。
もっとも、そんな奴に査定作業させてる時点でこの店はもうダメだろうけどね(苦笑)。
まあ、この店は品揃え以外はあんまりよくない*2なので、そういうことに期待する方が間違っているのかもしれませんが。
もっとも、品揃えだって「マニア向けの商品*3を扱ってるのが、この地域ではこの店ぐらい」ってだけで、それほどいいわけではないけどね。
現に新作DVDなら量販店の方が品揃えがいいし、現行ハードのソフトならゲームショップとか探した方が早いし。

*1:CDジャケット覆うサイズの帯だったので、CDに収納できずCD入れていった紙袋に一緒に入れておいた

*2:この店で「従業員(たぶんバイトだろうけど)の質の悪さ」とか「商品管理の杜撰さ」をひしひしと感じる経験を何回もしているので。

*3:ちょっとマイナーなアニソンのCDとかエロゲとか中古アニメDVDとかレトロハードのゲームとか