お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

その1。

今日から、AmazonWiiの予約受付を開始するとのこと。
地元の店では予約受け付けてるかどうかも分かんないし(LAOXではもう予約終了したっぽい)、
かといって量販店に朝から(もしくは徹夜で)並んで買える保証もないので、できればここで確保したかったけど、
なにせ予約開始時間が分からない。
「どうせ仕事してる時間(昼間)に受付開始なんだろうなぁ」と思いつつ、ダメ元で朝起きてすぐにアクセスしてみたら、
あ、予約開始してる(笑)。
PS3の予約受付の時はサーバー負荷がすごかった」って話をネットで見ていたので、
途中ではじかれるのを覚悟していたら、あまりにもあっけなく手続き終了(笑)。
とりあえず、注文確認メールも届いたので、予約はできたみたいだけど・・・。
その後、5分後に見てみたら在庫切れになってたから、結構ギリギリだったのかも・・・。