お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

その2

会社の昼休みに、近くの量販店に逆転裁判4の限定版を予約に。
「ネットでの情報だけだとさすがにまずいかな?」と思って、一応、ちゃんとファミ通に情報載ってることを確認してから(爆)。


私「すいません。NDSで来年発売予定の「逆転裁判4」の限定版を予約したいんですが・・・」

店員さん「発売日は分かりますか?」
私「・・・まだ、来年出るという事しか決まってないんですが・・・。」
店員さん「・・・ただいま調べてまいりますので、少々お待ちください」


・・・10分後・・・
以下店員さんたちの会話。
店員さんA「調べて来たけど、任天堂のサイトには12月までの発売予定ソフトしか載ってないんだけど」
店員さんB「で、どうするの?予約受け付けるの?」
店員さんA「まだ、POSに商品データが登録されていないんだけど、聞いたらなんか受け付けていいって」


店員さん「お待たせいたしました。とりあえず予約はお受けしますので。」
ということなので、とりあえず予約はしてきましたが・・・・。
(もちろん「限定版でお願いします!」と念を押して(爆))
一応、保険をかけておいた方がいいのかなぁ。