お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

お茶の水?

移動中に。

Pasela Presents アニカン・フェスティバルの話になりまして・・・。
「なんか情報入ってきたんですけど、出演者は総入れ替えらしいですよ」
「え、じゃあアニたま方式ってこと?」
「そうみたいですね」
「じゃあ、五條真由美CooRie橋本みゆきも出ないって事?」
「そういうことなんじゃないんですか?」
_| ̄|○

パセラお茶の水店。

で、お店に到着・・・って書泉のとなり!?
どこがお茶の水なんだろう?

徹カラ開始。

乾杯の後、とりあえず友達が持ってきたネタ映像を鑑賞。
最初にネット上にあった某声優出演CMから・・・って、TVにがっつきすぎです(苦笑)。>某氏


続いて徹カラ参加メンバーの晒されっぷり頑張りっぷりを続けて。
元ネタになった映像は私も見てるんですが、改めて映像を映ってる本人と一緒に見るとえらく面白いんですよね(爆)。
友達の編集もよかったし。

その後は本当だったらメイン企画になるはず・・・だったOUTRIDEのDVD鑑賞。
「MASK」の時に必死に横から画面を見る一団(苦笑)。
確かに見えそうな衣装だったけど、そんな事をしても栗のバストトップは見えないと思うぞ?(爆)
「(奥井雅美)邪魔!」とか酷すぎだ(笑)。
結局おいしいところをざっと見てとりあえず一段落。

・・・この辺で。

日付が変わったのかな?
というわけで日記も翌日に続く。