お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

昨日の続き。

カラオケタイムその1

DVDが一息ついたのでカラオケに。
とりあえず景気づけに「ハレ晴レユカイ」を入れてみる。
・・・今考えるともっと遅いほうがよかったかも。
その後は水樹奈々やらプリキュアやらKOTOKOやらが飛び交うカオスなカラオケに(笑)。

DVDコーナーその2

3時を過ぎて、一息入れる意味でDVD鑑賞コーナーに。
田村ゆかりライブやら水樹奈々ライブやらI'veライブのDVDをトータルで2時間ぐらい見たのかな。
この辺でダウンする人が多かったんだけど、私はそれほど疲れてなかったかな。
どのライブも初見だったし、自分の守備範囲外だから新鮮で、結構興味深く見てました。

カラオケタイムその2

この辺で有明まんが祭りコミケ)に行かれる方たちが離脱。
カラオケもラストスパート。
でもこの時間帯に「God knows...」とか「女神の戦士〜Pegasus Forever〜」とか入れるのは自殺行為だね(爆)
私の2006年歌い納め曲は「PARTY NIGHT-HYPER PARAPARA VERSION-」、徹カラのラストは「冒険でしょでしょ?」でした。

徹カラ後、カウンターにて。

店出るときに、何気なくカウンター見てみたら、元旦発売予定のアニカンR最新号が普通に置いたあったので購入。