お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

今日の関係ない話。

昨日たまたま見た「ザ・ベストハウス123」で放送していた”心に残る最終回!感動アニメBEST3”が、
あまりにもベタすぎてかなり萎え(苦笑)。
ちなみにこんな感じ。
1位:フランダースの犬 2位:あしたのジョー2 3位:機動戦士ガンダム

・・・と言うわけで、今日は個人的な”心に残る最終回!感動アニメBEST3”でも挙げてみよう
(但し順位は着けられないので順不同)
なお、1話から全部見てることが大前提になっております。
おジャ魔女どれみ
カレイドスター
∀ガンダム
・・・見事なまでに統一感がない(苦笑)。
でも「最終回」って括りだと、パッと思いつくのはこんな感じかな。