お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

いよいよ明日。

というわけで、今日やることはもちろん、
涼宮ハルヒの憂鬱」全話鑑賞(笑)。(しかも初見(爆)。)
早見で済ますつもりだったのに、面白かったので全話普通に見てしまいました・・・。
おかげでテンションだけは最高潮に。
とりあえず、「ライブアライブ」見ちゃうとGod Knows...」と「Lost My music」ではPPPHはしたくないなぁ。
元々「とりあえずBメロになったらPPPH」っての自体好きじゃないけど。

ま、作品予習は完璧だけど、楽曲の予習はほとんどしなかったから、ライブパートは(マグロにならない程度で)聞いてるつもり。
(明日はあくまで歌聞きに行くつもりだから、AJFみたいにガンガン歌う気もないし)
それでもすげぇ楽しみですが。

・・・まあ、もしこれでテンション上がらなくても、明日は
ウルトラマンメビウス第41話「思い出の先生」が放送」
という最終兵器が控えてるので、絶対にテンションだけは最高に持ってけたんですが(笑)。