お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

秋葉原にて。

そもそも何しに来たかっていうと、この前壊れたHDDレコーダーの交換用HDDを買いに来たんですが・・・。
結局4時間ぐらい歩いてたなぁ(爆)。
で、結局買ったのはこんな感じ。
Seagate ST3320620A(HDD 320GB)
 使ってるHDDレコーダーのHDDは300GBなので、出来れば同容量のHDDが欲しかったんですが、
 売っていなかったので仕方なくこれに。
 一応交換できたって報告をネットで見たし。最悪使えなかったらPCで使うからいいか。
PSPファイナルファンタジー
 ・・・これで2本目か(1本目はワンダースワンカラー用(爆))。
GBAファイナルファンタジーVI
 そのうち買うつもりだったけど、4割引だったから。ま、やるのはこっちからだろうな。
・DVD「ひだまりスケッチ1巻(初回限定版)」
 朝、泊めてもらった友達の部屋にあった原作を読んだらえらく面白かったので思わず衝動買い(爆)
・ガチャポン「サウンドロップ 涼宮ハルヒの音声」
 同じ台で2回廻して2回とも同じのが出たorz
 小銭が出来たのでもう一度廻しに行ったら売り切れだったorz
 ・・・そのうちに通販で全部揃えようかな(爆)

あとはハレ晴レスイング2の長門だけ手元にないので探しに行ったり(結局なかったけど・・・)。