お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

よかった・・・のかなぁ?

「24時間耐久アニソン1000曲メドレー2007〜接触編〜」のチケットを取りに。


会場がロフトプラスワンなのである程度いい整理番号が取りたかったから、整理番号には満足。
ただ、ちょっと番号がよすぎで、それはそれでちょっと心配になる罠(笑)。

ただ、心配なのは「(現在調整中って話の)2部構成がどうなるか」なんだけど・・・。
「別会場で第1部やってから」になると日程調整が大変だし(まあ、これは何とかなるかもしれないけど)、
「終了後別会場で第2部」とかなると新幹線の最終との勝負になるし・・・。