お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

今日の関係ない話。

ARIAの新作ゲームの情報が出てきましたね。
相変わらず、微妙な絵だよなぁ・・・。
え、私?
今さっきAmazonで限定版を予約しましたよ(笑)。
買おうかどうか迷っていた空の境界の限定版も一緒に(爆)。
・・・でも、このあとブルーレイディスクで発売されたら、ホントに泣くに泣けないな(苦笑)。>空の境界

そして。

Amazonで「Figmaセイバー」が予約可能になっていて、買おうかどうか死ぬほど迷っている今現在。
→迷っていたら在庫切れになりましたorz


さて、スケッチブック読もうっと。