お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

早寝のつもりが。

これの放送内容変更のせいで、23時40分まで起きてるはめに。
※放送予定変更前にHDDレコーダの番組表で予約しちゃったので、手動でキャンセルしないと録画終了できないため。
というか、BS2と総合でわざわざ同時に放送しなくても、総合だけで放送すればいいんじゃないの?>NHK平成20年度予算審議
(もしくは時間ずらして放送するとかね)
NHKって、こういうところで視聴者を見てない気がする。


そういえば、今日は「未完の大作・サイボーグ009」特集だったわけで。
まさか特集自体が未完で終わるとは(苦笑)。
※番組自体はちゃんと終わったし、今日放送予定だった話は明日放送するそうですが。

とはいえ。

こんな番組も放送するから見切れないわけで(苦笑)。