お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

妄想するなら今のうち。

アニサマ2008初日にsavage genius追加。
・・・だからさ、この時期に追加するなら最初から書いておけと小一時間(略)。


と、そんなわけで、とっととやっちゃわないとネタとして成立しなくなりそうなので・・・。
今日はアニサマ2008の追加出演者予想でも。
長いので読みたい人だけどうぞ。
※あくまでも妄想ですので。

ビクター枠

1年ぶりに枠復活。
シェリル・ノーム starring May'n(歌シェリル)は絶対確定だと思ってましたが・・・。
savege決定で枠が減っちゃいましたね(笑)。
あとはAKINOとか坂本真綾も見てみたいですが・・・。

ジェネオンエンタテインメント

I've系が出るか出ないかでも変わってきますが、過去の事考えると出ない気がする。
一応所属歌手にはそれなりに新曲がありますが、どれもちょっとマイナー感が漂うんだよな。


それなら販売委託繋がりで5pb所属アーティスト辺りが出ると面白いんだけど。

キングレコード

水樹奈々以外だと、基本米倉千尋suaraの2択になるわけで。

スタチャ

Bridge以来3年ぶりに枠復活。
声優系はまず出ないだろうから、そう考えると浦壁多恵とかになるのかな。
・・・でも、一番可能性高いのは(ドメラバと別名義で)angela出演だと思う。

ランティス

アーティスト多すぎで予想なんてできるわけがない(苦笑)。

一般アーティスト枠(例:愛内里菜とかm.o.v.eとか)

最初に浮かぶのは中川翔子なわけですが、ソニーだから可能性ほとんどなさそうだなぁ。

ニコニコ動画枠(例;去年の陰陽師

もし、今年もこの枠があるとして。
これも普通に考えれば初音ミクだと思うんですが、どうやって出演させるかという問題があるからなぁ。
藤田咲に出演してもらうって手もありますが、それは初音ミクとはちょっと違うのではと思うわけで。


とりあえずニコ動アーティスト(要するに「ランティス組曲」)はホントに勘弁してください。


・・・あ、これの曲って可能性もあるな。

SPゲスト

チケの売れ行き次第でカードが変わってくる気がする。
もってけ!〜」は見たいけどブーム過ぎてるしなぁ・・・。