お断り:ここに記載されている内容は、2018年年末まで更新していた、
    「はちの「常時タイトル検討中(仮)。」のアーカイブ記事となります。
    なお、元Blogをそのままインポートしているため、
    一部とても見にくくなっております(暇見つけて後日修正予定)。
    予めご了承くだささいませ。 
    
    現在更新中のBlogは、続・はちの「常時タイトル検討中(仮)。」 へ。     

衝動買い。

友達がTBSアニメフェスタ2008のチケットを取りに行くという話を聞いていたので、アニメイトにとりあえず行ってみる。
もちろん既に行列なんてあるはずもなく、店頭のポスターにはチケット完売の文字が・・・ってあれ?
「1日目(8月16日)分は終了致しました」
へ?日曜のはあるの?
店員さんに聞いてみる。

TBSアニメフェスタのチケットはありますか?」
「1日目は完売してしまいましたので、2日目になってしまいますがよろしいですか?」
「・・・はい」

そんなわけで思わず買ってしまいました(爆)。
元々行こうか迷っていたのは事実だし、値段もそれほどでもなかったから。
それに、とりあえずチケットだけでも押さえておけば後はどうにでもなるしね(笑)。


「AJF最終日と被るけど、この日はたぶんスーパーアニソン魂ライブだから、出演者によっては
 こっち(TBSアニメフェスタ)を取ってもいいかな?」などと、この時はのんきに思っていたわけですが・・・。